11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Battle World Pro-Wrestling

オフィシャルサイト

 

FG4出場選手8名紹介 

5月5日(土曜日)に開催されるFG4 QueenOfAkihabara 開幕戦に出場する選手達を改めてご紹介致します。

fg4新山

まずは、「新山ひかる」選手
T:160cm B:85cm W:60cm H:86cm

FGのエースとして活躍し、実力・ルックス・人気と団体を牽引する存在。
柔道をベースとした投げ・受けに定評があり、「シュート」な試合に対応できる稀有なファイター。

fg4ドラゴン

お次は、「ドラゴン恭子」選手
T:160cm B:85cm W:59cm H:88cm

FG3で衝撃のデビュー後、SSS等・他流試合をこなし大幅に進化を続けている天才レスラー。
アグレッシブな姿勢と逆境に負けない強い精神力、類稀な格闘センスでFGの最前線に躍り出た。

fg4このみ

続いて、「このみ ゆうか」選手
T:160cm B:83cm W:60cm H:88cm

業界屈指の実力派として高い人気を誇り、今回バトルを代表して参加したレスラー。
SSS現無差別級王者「中居ちはる」選手と因縁を持ち、実力に見合わぬ境遇から脱しようと画策している。

fg4渡部

そして、「渡部アキ」選手
T:155cm B:78cm W:58cm H:84cm

ピンクカフェ・オレのレッスルビューティースターズ代表として送り込まれた実力派ファイター。
高い身体能力に裏打ちされたダンスをベースに格闘を取り込むクレバーな選手。

fg4マスクド

謎の「マスク・ド・ショコラ」選手
T:???cm B:??cm W:??cm H:??cm

正体不明のSSS女性ディレクター。高いプロレスIQを持ち、今回自らも闘いに身を投じることを決意。
現役ファイターに指導する程の技量が、今大会の“台風の目”となるのは間違いない。
※画像はイメージです。画像解禁になり次第掲示致します。

fg4ボンバー

6人目は、「ボンバー姫島」選手
T:159cm B:90cm W:62cm H:86cm

FG旗揚げ興行で、圧勝デビューを飾った童顔にダイナマイトボディを持つアイドル系パワーファイター。
SSS等の対外試合を経験後、大きく成長してFG4へのぞむ。おっとりマイペースな胸の内に熱い炎を灯す。

fg4フェアリー

新人デビュー、「フェアリー純」選手
T:150cm B:87cm W:58cm H:83cm

小柄な身体、愛らしい顔立ちと豊満なバストを持つFGのアイドルレスラー。FG新人枠として今大会に参加が認められた。
経験が無い中、会場の人気を勝ち得ることが出来るか!?先輩達に続け!!

fg4バビロン

最後に、「バビロン ミナ」選手
T:180cm B:95cm W:70cm H:90cm

身長180cmという驚異的なフィジカルを持つハイタワーファイター。
その圧倒的な存在感で会場人気はもとより、なみいるレスラー達をなぎ倒していくのか!?



以上8名によるトーナメント一回戦を5月5日に行います!!!
対戦カードは追って発表するのでご期待ください!!!

Category: 選手紹介

tb 0 : cm 6   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/10 19:55 [edit]

Re: 発表されたんですね!

> 8名の選手が発表されたんですね!
> 楽しみです。
>
> もう対戦相手とか決まったんでしょうが、(勝手な個人的な意見として)会場で抽選して対戦相手を決めたりしたら楽しみだと思いますが…?


貴重なご意見ありがとうございます。
会場抽選に関しては、プロレス的には“綱引き”(布で隠されて端々しか見えていない紐を各人が引き、そこで両側にいた者同士が闘う)を準決勝でやろうか「検討中」です。
トーナメント1回戦は第一回ということもあり、なるべくシンプルにしたいがため、対戦カードを組まさせていただきました。

ファイティングガールズ事務局 #- | URL | 2012/04/11 19:51 [edit]

パビロンミナ

キャット界稀に見る大物女王様キャラ!今から楽しみです。欲を言えば対戦相手はフェアリー純か新山ひかるが良かったです。

たかし #- | URL | 2012/04/13 14:02 [edit]

今回のFG4も観戦させていただきます。
選手のコスチュームですが、できればフェアリー純さんには、第2回大会の栗木まりさ選手が着用していたような爽やかな競泳水着タイプをお願いしたいです!あのたわわなバストを隠してしまうのも惜しいかもしれませんが、デビュー戦ということで、アイドルレスラーっぽいコスチュームでの登場に期待しています。

こーた #xp.PtKGg | URL | 2012/04/15 14:31 [edit]

私は観戦に行けませんが、フェアーリ純の豊満なバストをDVDで見るのを楽しみにしています。今回の見どころはフェアリー純とバビロンミナの破壊力ですね。普通に考えれば体格的にパビロンの優勝間違い無しと言ったところですがね

あきら #- | URL | 2012/04/15 17:12 [edit]

新垣ひとみ選手の参戦を期待していたので残念です・・

ふーみ #3Dbd5YoU | URL | 2012/04/23 06:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fightinggirloffice.blog.fc2.com/tb.php/96-0f66cd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)