11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Battle World Pro-Wrestling

オフィシャルサイト

 

FG3(12/30)対戦カード【セカンドマッチ】発表!!! 

fg3pop3



12月30日(金)に行われるFG3“聖戦~ジハード~”のセカンドマッチを発表致します!!

日本キャットファイト界の重鎮にして喧嘩女王こと押野愛子選手vsFG2でデビューを飾った美少女アイドルレスラー栗木まりさ選手です!!!


FG2では、圧倒的なフィジカルと緻密なテクニックでフローレンス舞選手一方的にボコボコにし余裕の勝利を飾った押野選手。
あまりに壮絶で一方的な試合に、大きな評価を獲得!!
FG2のベストバウトにあげる方も多く、当然のように聖戦へエントリー。
今回も突出した実力で“怪物”の恐怖を会場に轟かせることになるでしょう。

一方の栗木選手は、デビュー戦で同じアイドルの七瀬選手にリベンジを果たして勝利を掴みました
非凡なルックスと真面目な性格、そしてアイドルならではの華やかな存在感!!
会場は栗木選手の登場によって色めきたち、まさに会場人気No.01!!
さらに試合も熱く素晴らしいものを見せ、人気・実力共にFGの大きな原動力となりました。
聖戦への出場は多くのファンの要望でもあり、またFG代表としての責務でもあるのです!!

展開はドミネーションの様相を呈すのか!?
キャリア・実力は押野選手の方が文句なくある・・・と、誰もが思うところだと思います。
しかし、先輩であるフローレンス舞選手の仇を討つため、ここは逃げられない栗木選手に注目です!!


FGの意地を年末で見せるか!!
それとも、美少女アイドルレスラーの公開処刑が行われてしまうのか・・・!!!
皆様の“見たい”カードを12月30日(金)に実現です!!


チケットはコチラ!!
         ※11月21日現在、バトル様のHPが復旧中のため、チケットの購入がWEB上で出来ません
ですので、チケットのお問い合わせは
バトル本店TELL 03-5296-9717メール shop@catfight.co.jpの方へご連絡くださいませ。

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

Category: イベント情報

tb 0 : cm 20   

コメント

第二試合

押野さんと栗木さんかぁ。

ドミネーション好きな人にはいいんだろうけど。

五分五分の闘いを希望する人にはどうだろ?

個人的には後者が希望なだけに残念。

今回は仕事の都合で行けないが、もし、次回栗木さんが五分五分の闘いができる対戦相手なら見に行きたいなぁ。

DVD見てファンになりましたし。感情が表に出てよかったです。

ごぶごぶ #- | URL | 2011/11/22 17:21 [edit]

Re: 第二試合

> 押野さんと栗木さんかぁ。
>
> ドミネーション好きな人にはいいんだろうけど。
>
> 五分五分の闘いを希望する人にはどうだろ?
>
> 個人的には後者が希望なだけに残念。


栗木選手も実力はあると思いますので、期待に応えてくれるかもしれません。
これからもFGを宜しくお願い致します。
> 今回は仕事の都合で行けないが、もし、次回栗木さんが五分五分の闘いができる対戦相手なら見に行きたいなぁ。
>
> DVD見てファンになりましたし。感情が表に出てよかったです。

ファイティングガールズ事務局 #- | URL | 2011/11/22 21:17 [edit]

もの申す!

栗木さんの対戦相手は新人アイドルをまたぶつけてくると思っていましたが押野さんですか…?
キャリアの大幅な違いは歴然ですよね
栗木さんでいくら儲けたか分かりませんがカードとしては滅茶苦茶じゃないですか?
栗木さん本人は最後の試合にしたいらしいのに必死で祭り上げようとしてるのが痛いですね!
次回は栗木さんの「引退試合」でもう一儲けですか?

困ったちゃん #TkiNCc4c | URL | 2011/11/22 23:39 [edit]

Re: もの申す!

> 栗木さんの対戦相手は新人アイドルをまたぶつけてくると思っていましたが押野さんですか…?
> キャリアの大幅な違いは歴然ですよね
> 栗木さんでいくら儲けたか分かりませんがカードとしては滅茶苦茶じゃないですか?
> 栗木さん本人は最後の試合にしたいらしいのに必死で祭り上げようとしてるのが痛いですね!
> 次回は栗木さんの「引退試合」でもう一儲けですか?

対戦カードの意図につきましては、それぞれ皆様思うところがあると存じます。
ですので、コメントは差し控えさせて頂きます。

ファイティングガールズ事務局 #- | URL | 2011/11/22 23:59 [edit]

ドミネーションはそんなにニーズがあるものなんでしょうか?前回の大会で栗木さんのファンになったひともかなりいると思いますが、なぜ押野さんなのでしょうか?もし、このマッチメイクが原因で栗木さんが最後の試合にしたのであればすごく残念です

#- | URL | 2011/11/23 00:54 [edit]

押野愛子VS栗木まりさ  凄い最高のカードですね 今までに栗木まりさのような美人なグラビアアイドルが、ドミネーションされる?ような試合カードは過去無かった筈です。栗木まりさがフローレンス舞、以上にドミネされるとなると、キャットファイト史上最高のものを見られると思いますし、栗木さん側に良く説得されたと脱帽します。勿論色んな意見があるかと思いますが、それほど卓越した試合カードであると私は思います。

たかし #- | URL | 2011/11/23 12:47 [edit]

本人に説得してるとは思えないね
相手が知らされた時点で断るよ普通

本人がFGでやっていく意思があれば別だけどね
まぁ、順当に押野に勝たせてライバル関係にするシナリオだろうけど
栗木に依存するなら他の新人発掘に力を注ぐべきじゃないかね

キャットファイトFAN #RnkOqB6w | URL | 2011/11/23 13:43 [edit]

大丈夫

栗木まりさのブログを見る限り、ドミネーションされる事は、まず無いでしょう? フローレンス舞さんには悪いけど、グラビアアイドル的には栗木まりさの方が数段上で、いくらFGさんでも、栗木まりさを押野愛子が公開処刑するようなストーリーは到底出来ないでしょう。もしそのような事になれば私も脱帽するどころか、FGさんの底知れない企画力を認めますがね

FGファン #- | URL | 2011/11/23 16:04 [edit]

栗木さん、やめないで

栗木さんは空手等の経験者です。ドミネーションや儲け云々の批判はやめようよ。但、御本人が最後と言っておられるのは残念です。ウラ話はファイティングガールズに似合いません。叶わぬ相手でも立ち向かう、泣きじゃくりながらも戦う、そんな試合を期待します。栗木さんには引退を再考してほしいです。あと、七瀬美菜選手の出場をお願いします。栗木さんの魅力を引出したのは彼女です。できればタッグを組んで外敵と戦って頂きたい。
ファイティングガールズのコンセプトに賛同します。全くその通りです。今後も期待します。長文失礼します。

寝台特急 #JTl.fd7g | URL | 2011/11/23 21:30 [edit]

公開処刑

まさか栗木まりさが押野愛子と対戦するとは超驚きです。勿論公開処刑を期待します。栗木さんには胸の谷間ぐらい見える水着で戦って欲しいですね 年末にこんな試合が見られるとは
ドミネ好きにはたまりません。

ドミネファン #- | URL | 2011/11/24 00:17 [edit]

セカンドマッチ

第三回大会まで、あと一ヶ月を切りましたね 今日久しぶりに前回のフローレンス舞さんと押野愛子の試合のDVDを見ましたが改めて凄いドミネーション
ぶりに驚いたと同時に年末には、栗木まりささんが、こんなふうに押野愛子に公開処刑?を本当にされてしまうのか?と考えると待ちきれなくなってきました。今までは試合終了と同時に東京駅に突っ走り新幹線に乗り日帰りしていましたが今回は、栗木まりささんの公開処刑を見せられた後、とても帰れそうにありませんので一泊、して帰るつもりです。

たかし #- | URL | 2011/12/01 14:39 [edit]

たかしさん わざわざ遠方から来るらしいけど申し訳ないけど栗木まりさちゃんの公開処刑など残念ながら有り得ないですよ
ちゃんとブログでもファンに、大丈夫だからと、応援を呼び掛けてるし、恥ずかしい姿を晒す事など考えられないよ?
前回はフローレンス舞ちゃんだから出来た事で、同じ事を栗木さんに望むな!と言いたい 
互角の闘いは無理としても、栗木さんにも攻撃の機会を与え最後は惜しくも負ける?ぐらいの展開でないと栗木さんもOKするはずないよ!

冷静人間 #- | URL | 2011/12/02 14:25 [edit]

押野さんのコス

確かCPEのリングでは、黒のボンテージの下に黒の網タイツを着用して、完全な女王様ルックで闘っていました。出来れば前回以上のコスで、栗木まりさちゃんを、いたぶって欲しいですね 栗木さんは対象的に白の水着(ビキニなら昇天)でお願いします。年末の史上最大のドミネーション楽しみです。

ドミネファン #- | URL | 2011/12/08 18:14 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/11 14:25 [edit]

>冷静人間

自分の好み、要望は好きに書いてイイと思う
でもたかしさんのリクをそこまで否定することないじゃない
こっちも不愉快だ

Ronaさんや、事務局は冷静に判断してもらいたい

熱血人間 #- | URL | 2011/12/11 15:47 [edit]

Re: 栗木さん出場キャンセル?

> 2ちゃんねるによりますと、栗木さんが出場しないのではとの観測があるようですが、事実ではないですよね?
>
> すでにチケット購入済みなので、念のため確認させてください。
>
> よろしくお願いします。


誠に残念ながら、栗木選手側の強い要望により、出場断念となってしまいました。
カード変更等ございますので、何卒ご理解頂ければと思います。

ファイティングガールズ事務局 #- | URL | 2011/12/13 12:33 [edit]

恭子さんに感謝

栗木まりささんの欠場で目の前が真っ暗になりショックを受けてましたが代役の恭子さんを見て、30日が一層楽しみになって来ました。今回は公開処刑の言葉は使われていないと言う事は残念ですが、ドミネーション好きには、きりっとした顔つきで少し気の強そうな恭子さんが、ハイキックを出して押野愛子に立ち向かうも全く歯が立たず、逆に押野さんを本気モードにさせ、叩きのめされる恭子さんを見たいものです。前回フローレンス舞さんの攻撃シーンは皆無で人形のようにされるがままといった感じでしたが、今回は押野さんに技を掛けられている時に、足をバタバタして技から逃れようと試みるが、どうしても逃れられない~というのも面白いのでは? また押野さんには前回同様かそれ以上の女王様ルックス(是非黒のボンテージの下に黒の網タイツを)で登場していただきたいものです。最後に日が迫っていたにも関わらず素晴らしい代役を探していただいたスタッフの皆様に感謝いたします。

たかし #- | URL | 2011/12/22 14:42 [edit]

ルックス、ボディ共 フローレンス舞以上で何と言っても
声が最高ですね キックを繰り出す動きを見れば格闘経験は無いようで、押野愛子相手に互角に闘えそうも無いので、
ドミを期待出来そうですが、急遽出場をお願いされて、ボコボコにされるなんて、
ドラゴン恭子がOKするか?疑問です。押野さんが手加減しないで舞さん以上にドラゴン恭子さんをいたぶれば、栗木まりさ欠場も吹っ飛んでしまう
セカンドマッチになるでしょう

博士 #- | URL | 2011/12/23 09:31 [edit]

セカンドマッチ

いよいよ明日ですね 栗木さんの欠場など色々スタッフの方々もご苦労が多かったとお察しいたします。私は待ちきれなく夜行バスで東京に行く事にしました。個人的にはセカンドマッチの押野愛子VSドラゴン恭子のドミネーションマッチ?が楽しみです。押野さんのコメント今回は半分くらいの力で~の言葉を聞いてゾクゾクしてきました。もしもお願い出来ることであれば押野さんに恭子さんを羽交い絞めをしてもらいたいのですが?高度な技も良いですが、キャットファイトの原点とも言う羽交い絞めを掛けられている恭子さんの苦しそうな顔を見たいと思います。勿論試合の流れによると思いますがお願いします。 それでは明日無事に盛大に盛り上がる事を期待しています。

たかし #- | URL | 2011/12/29 18:32 [edit]

Re: セカンドマッチ

> いよいよ明日ですね 栗木さんの欠場など色々スタッフの方々もご苦労が多かったとお察しいたします。私は待ちきれなく夜行バスで東京に行く事にしました。個人的にはセカンドマッチの押野愛子VSドラゴン恭子のドミネーションマッチ?が楽しみです。押野さんのコメント今回は半分くらいの力で~の言葉を聞いてゾクゾクしてきました。もしもお願い出来ることであれば押野さんに恭子さんを羽交い絞めをしてもらいたいのですが?高度な技も良いですが、キャットファイトの原点とも言う羽交い絞めを掛けられている恭子さんの苦しそうな顔を見たいと思います。勿論試合の流れによると思いますがお願いします。 それでは明日無事に盛大に盛り上がる事を期待しています。


押野選手には、そういう要望があったことをお伝えしておきます。
ただし、こればかりは試合になってみないとわかりませんので、ご了承ください。

ファイティングガールズ事務局 #- | URL | 2011/12/30 10:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fightinggirloffice.blog.fc2.com/tb.php/58-c8b44b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)