11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Battle World Pro-Wrestling

オフィシャルサイト

 

FG3(12/30)対戦カード【メインイベント】発表!!! 

FG3main

12月30日(金)に行われるFG3“聖戦~ジハード~”のメインイベントを発表致します!!

現SSS無差別級王者中居ちはる選手vs現B-1タイトル王者後藤リサ選手です!!

以前から中居選手に対し、敵意を剥きだしにしていた後藤選手がFG2で接触!!!
そして対戦を要求!!!

熱くなった後藤選手に対し、クールに対応していた中居選手でしたが、後藤選手の暴挙に対し、強烈な張り手を見舞い場を去りました。
この後、FG代表ロッキー山下によって預かりとされていたドリームカードが年末に実現!!

現在最強の名を欲しいままにする中居選手と無敗の後藤選手。
どちらかは必ず、自分を応援するファンの目の前無様な敗北を喫してしまうリスク。
それでも聖戦~ジハード~へあがるのは、特別なイベントとプライドの為であるのではと思います。

普段はSSSを中心に活躍する名選手達ですが、FG2でその実力は実証済みなはずです。
人気・実力共に申し分の無い二人が起こす貴重な闘いを、是非目の前でご覧になってください!!

チケットはコチラ!!

“元”BATTLE出身の中居選手がSSSへ移籍し、SSS無差別級ベルトを獲得した事に対し、強い反感を持つ後藤選手。
後藤選手はSSS生え抜きであるがゆえ、SSSの顔として君臨する中居選手が許せず、あてつけのようにBATTLE純正のB-1タイトルへ挑戦し、奪取。このB-1タイトルはかつて中居選手がBATTLE時代獲得できなかったいわくつきのベルトであり、二人の“格”を曖昧なものとした。
スポンサーサイト

Category: イベント情報

tb 0 : cm 2   

コメント

両王者のベルトについて

先日、某掲示板でチャンピオンベルトのことが話題になっていましたが、今回のメインイベントで、B-1とSSSのベルトは、賭けられるのでしょうか。
それともノンタイトル戦なのでしょうか。

負けた方は王座を失い、ベルトが勝者の手に渡る方が、スリリングだと思うのですが、どのような予定になっているのでしょう。

ガンバレ、後藤リサ #- | URL | 2011/12/24 08:59 [edit]

Re: 両王者のベルトについて

> 先日、某掲示板でチャンピオンベルトのことが話題になっていましたが、今回のメインイベントで、B-1とSSSのベルトは、賭けられるのでしょうか。
> それともノンタイトル戦なのでしょうか。
>
> 負けた方は王座を失い、ベルトが勝者の手に渡る方が、スリリングだと思うのですが、どのような予定になっているのでしょう。

本興行におけるSSS無差別級・B-1タイトルのベルトを賭けた闘いという試合にはなっておりません。
FGはSSS、バトルのタイトルマッチにおけるコミッション権はもっておりませんので、ノンタイトル戦となります。
FGのタイトルが出来上がって、それぞれのベルトに挑戦する形となれば話は変わってくるかもしれません。

しかし
敗北すれば、SSS無差別級・B-1タイトル王者共にプライドを傷つけられることは必至です。
年末の大一番で負けたとあっては「王者」として大きな恥を抱えることになるはずです。
いっそのことベルトを奪われた方がマシかもしれません。
王者であり続けることが、逆に敗北の大罪から脱がれられぬ運命を背負うこととなりますので、この試合の意味することは大きいと思います。

ファイティングガールズ事務局 #- | URL | 2011/12/26 19:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fightinggirloffice.blog.fc2.com/tb.php/54-c7b815bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)