FC2ブログ
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Battle World Pro-Wrestling

オフィシャルサイト

 

BWP05興行 全参加選手&対戦カード発表!! 


BWP05ポスター_web

BWP05興行 全参戦選手&対戦カード発表!!


第一試合
橘@ハム vs 神楽アイネ


SSSに現れたニュースター・橘@ハム選手はいきなり本興行デビューという高いハードルに挑戦!!
それだけ期待値が高く、今後の活躍も予感させる大物選手。
対する神楽アイネ選手はその美しい顔立ちに似つかわしくない泥臭いファイトスタイルで
決して勝ち星に恵まれていないにも関わらず、そのド根性と美しさで人気を獲得。
今度こそファンの前で勝利を飾り喝采を浴びれるか?それとも初登場選手相手に無様な姿を晒してしまうのか!?

第二試合
まゆのゆま vs みひな

NEXTでしっかりと爪痕を残し、最軽量ながら才能を開花させたアイドル系ファイター通称・まゆたそ。
対するは、今回ライブ初参戦だが『THE LEGACY』で息をのむファイトを見せたみひな(元あずみひな/永井みひな)選手が登場。
肉体的なキャラクターこそ違うものの、感情の高ぶりがそのまま戦闘力に置き換わる憑依型の選手という共通がある。
果たして、より気持ちを込めて相手を制圧するのはどちらか?
この試合を前に開催記念マッチで肌を合わせている二人。その因縁も必見!!

第三試合【B-1タイトルマッチ】
川崎亜里沙 vs 星川凛々花


B-1タイトルは、保有者だった一ノ瀬恋選手が長く防衛戦を行わなかった為、返上。
結果として空位となったベルトを元B-1王者でもある星川凛々花選手と
NEXTでは敵無しになりつつある川崎亜里沙選手が争う。
以前からベルトが欲しいと公言している星川選手だが、過去の王者がもう一度返り咲いたケースは殆ど無く
また、ファイトスタイル的にも川崎選手のパワー殺法とは相性は最悪。
川崎選手といえば、敗者に対し靴舐めを要求するドS。
今まで屈服したことの無い川崎選手が靴を舐めさせられるのか?
それとも美形の元B-1王者が夢破れてファンの前で靴を舐める姿を晒すのか?
どちらにしても衝撃的な結末が待つ大注目の一戦!!

第四試合
SAYA(FromDC) vs 明海こう


アメリカ団体DC(デンジャラスカーブス)から送り込まれた褐色のマッスル美女・SAYA。
バキバキに鍛え上げられた肉体に巧みな技をもつ超実力派に日本のファンにはお馴染みで
絶大な信頼を得ているFGIの重鎮で元B-1王者・明海こう選手が迎え撃つ。
明海選手といえば、先日行われた同じく元B-1王者・星川選手と激闘を演じ、自らも王者へ返り咲くことを宣言!!
脇を固める人間ではなく、覇道を志す彼女が世界に対しどんなアンサーを出すのか!?
実力伯仲のセミファイナル!!

第五試合
KAT(FromDC) vs YUE


BWP&SSS無差別級二冠王者・そして日本の頂点に君臨するカリスマが
DCのトップファイターと激突!!
KAT選手は身長170センチという恵まれた体格を武器に、シャープな締め技で仕留めるタイプ。
一方のYUE選手は、先日行われたNEXT02興行でNEXTのホープ・高梨りの選手を格の違いをみせてリングに葬ったばかり。
着実に進化を続けている。
今、我々BWPは世界のどのあたりにいるのか?
この闘いはその試金石となる!!

やはり大国アメリカの壁は厚いのか?
いつの間にか日本は世界の頂点となっているのか?
その答えは、この試合にある!!!
スポンサーサイト



Category: イベント情報

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fightinggirloffice.blog.fc2.com/tb.php/514-6536f155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)