11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Battle World Pro-Wrestling

オフィシャルサイト

 

第二回興行【FG2】終了致しました!! 

10月8日(土)に行われたFightingGirls2【略FG2】を
皆様のおかげで何とか終えることが出来ました。

イベントにご来場頂いたお客様の暖かいご声援のおかげで、試合に関しては素晴らしいものが提供できたのではないかと思っております。


しかしながら、事務的な不手際が元でお客様に大変不愉快な思いをさせた点が幾つもあり
ご指摘頂いた箇所も含め、今後の反省点として改善して行きたいと思っております。

大変申し訳ございませんでした。



当日、イベント内でも発表させて頂きましたが、次回興行【FG3】は
12月30日(金)
となっております。今年最後を飾る大一番、皆様是非会場へ足を運んで頂ければと思います。

Category: イベント情報

tb 0 : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/17 01:34 [edit]

Re: また要望を書かせてください PULSAR様

貴重なご忠告、そしてPULSAR様のブログもあわせて拝見させて頂きました。

修正すべき点をイベント構造的な部分と試合の中身についてと解り易く解説し、提案してくださるのは大変ありがたいことです。

今後、成長していく上で重要な意見ととらえ、検討していきたいと思います。
ありがとうございました。

ファイティングガールズ事務局 #- | URL | 2011/10/17 15:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fightinggirloffice.blog.fc2.com/tb.php/48-97ca243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)