07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Battle World Pro-Wrestling

オフィシャルサイト

 

BWP02対戦カード発表!! 


遂に今週土曜に開催されるBWP02の
対戦カードを発表します!!
BWP02第一試合_web
第一試合
仁美まどか(BWP軍) vs 吉田花(FGI軍)
大事な第一試合を飾るのは、B-1トーナメント5th制した仁美まどかvsFGをリアルタイムで経験した実力派の吉田花。
勢いがある仁美だが、吉田はライブ戦の経験がある試合巧者。結果は予想がつかない。
団体の意地と女のプライドをかけた闘いはここから始まる!!

BWP02第二試合_web
第二試合
鶴田かな(BWP軍) vs 高瀬杏(FGI軍)
かつてSSSに乗りこんだ高瀬杏は当時新人だった鶴田に屈辱の敗戦。
その後、鶴田はステップアップし遂にSSS無差別級王者にまで上り詰めた。
CF×FCのトップファイターとして、二度の敗北は許されない高瀬は覚悟の舞台へ臨む。

BWP02第三試合_web
第三試合
鈴屋いちご(BWP軍) vs 宮崎あや(FGI軍)
旗揚げ戦で素晴らしい試合を見せ、注目株として成長著しい鈴屋。対する宮崎は先日行われた
鶴田とのSSS無差別級王者戦に敗れた事でアンチ鶴田としてFGIへ加担することを決意。
経験は少ないものの、ポテンシャルは素晴らしい彼女がみせる闘いはいかほどなのか!?

BWP02第四試合_web
第四試合
春川せせら(BWP軍) vs なつめ愛莉(FGI軍)
旗揚げ興行でYUEから勝利を奪う大金星を掴んだエース春川。
新垣との試合はBEST認定され、大幅な成長を遂げた。
一方のなつめはFGIの発起人。先日行われたFG王座戦ではYUEから悲願だったFGベルトを奪取し今回はライブで結果を出した春川に狙いを定める。
果たしてなつめはBWPの二大看板を喰えるのか!?

BWP02第五試合_web
第五試合
YUE(BWP軍) vs 新垣ひとみ(FGI軍)
2016年の4月にFGが解散。あれからBWPを設立し後継を名乗るYUEに対し、本当にそうなのか?という疑問を持った新垣は
闘いを通して真実を確かめたいとFGI側について参戦。丁度1年の時を経て、FGからBWPへの変化は進化なのか?それとも退化なのか?
終わりから始まった一つの物語の答えがここに在る。


あと3日後に迫った豪華カード!!
チケットは
ここをクリック!


スポンサーサイト

Category: イベント情報

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fightinggirloffice.blog.fc2.com/tb.php/433-4fd47601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)