11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Battle World Pro-Wrestling

オフィシャルサイト

 

FG15対戦カード発表!! 


皆様お待たせ致しました!!
来週土曜日(12/12日)
秋葉原アキナビスペースで開催される
ファイティングガールズ15
聖戦~JIHAD2015~

対戦カードを発表します!!

FG15対戦カード1オープニングマッチ
第一試合 
Throw or Die
南 瀬奈(戦慄のジャーマンSP女子) vs 美森すずか(ドS系ベビーフェイス)

噂のジャーマンSP系女子こと「南瀬奈」がFGデビュー!!対するは受け攻め両方に才能を持つ「美森すずか」。フィジカルと一発の必殺技を持つ南に対し、技術を含めた総合的な能力で上回る美森。お互い新人ながら、闘う才能を持つ二人だけに、FG15の大事な初戦を飾るに相応しい熱戦が期待できる!!

FG15対戦カード2セカンドマッチ
第二試合
 Cutie wrestlers fight in FG
早川瑞希(次世代エース候補生) vs 桜庭うれあ(美少女IQレスラー)

いつも笑顔、元気で明るい「早川瑞希」と真面目でアクションを嗜む本格派「桜庭うれあ」がFGデビュー戦。FGとは、このような可愛い娘がリングコスチュームで一生懸命闘うという事を念頭において作られました。まさに原点回帰、下馬評ではアクションを習う桜庭の圧倒的な有利と見られているが実際のところは?
ライブならではの不確定要素が会場を熱くする!!

FG15対戦カード3サードマッチ
第三試合
 THE VIP STRIKES BACK
範田紗々(ザ・VIP) vs 横山夏希(注目のNEWスター)

遂に大物が動いた!!キャットファイトでもその名を知られる「範田紗々」がFGの舞台に降臨!!
迎え撃つは「スターレスラー誕生!」で自らの価値を大きく引き上げ、今注目を集めている実力派「横山夏希」!!VIPだろうがなんだろうが関係ない、マットの上では等しく戦士として責務を全うしてもらうのみ。
気を抜けば、屈辱の結末がまっている・・・!?

FG15対戦カード4セミファイナル_ネタバレ前
第四試合 
Meet the B-1 and Extreme
小泉まり(B-1トーナメントファイナリスト) vs みおり舞(軟体系セクシーバトルサイボーグ)

BATTLEの至宝、待望のB-1ファイナリストがFGへ初参戦!!!
激闘の決勝にたどり着いた実力は本物で、今一番上り調子の選手といえる「小泉まり」。
対するはエクストリームトーナメントで王者武藤と熱戦を繰り広げ、ファンの信頼熱い「みおり舞」。前回FGで、BATTLE新人王に輝いた小西を沈めたみおりが狙うはB-1トーナメントの風雲児。名試合は揺るがない!!

FG15対戦カード5メインイベント
第五試合
 The once Queens on the Edge
YUE(元FG王者) vs パンサー理沙子 (元B-1王者)

タイトルマッチで新垣に破れ、タイトルを失った「YUE」。
ベルトは失ったものの、彼女は本興行の試合で一度も負けた事はなく、未だトップレスラーの威光を保っている。一方の元B-1王者「パンサー理沙子」もその実力は誰もが認める所だが、格下と思われていた相手によもやの連敗。二人に言えることは、これ以上敗北というモノを受け入れるわけにはいかないという事だ。聖戦、さらにメインイベントという最高の舞台で輝きをもう一度取り戻せるか?はたまた究極の屈辱と共に地獄を見るのか・・・。二人の元女王は究極の崖の上に立たされている。


ハイレベルな選手ばかり集められた今大会!!
チケットは立ち見でもこの日の模様を収めたDVDを後日プレゼント!!

http://www.akibacom.jp/products/list.php?label_id=1195
スポンサーサイト

Category: イベント情報

tb 0 : cm 2   

コメント

噂のジャーマン、南瀬奈とベビーフェイスの美森すずかに期待。
南瀬奈は、ルックス、スタイルもいいし、キュートな美森すずかとは、最高なカードですね。

ジャーマンで、圧勝するのもいいけれど、ジャーマンの後、足4の字で、美森を絞って、ギブアップさせたら、さらに興奮すると思う。「ジャーマン+足4の字固め」の南瀬奈を見てみたいです!!

やいやい #8iCOsRG2 | URL | 2015/12/05 03:46 [edit]

10選手の全身画像について

今回のFGも楽しみにしております。

ツイッターでアップされてる10選手の全身画像
凄く良いと思います。
FGとはこうだ!というのが凄く伝わります。
この場合10人を1枚の絵で見て対比出来るのが良いと思うので
自分的には後ろ向きや横向きを混ぜないで
全員前向きポーズで統一した方が良いと思います。
(後ろ向きの写真自体を否定するわけではないです。)

こういう感じの画像を当日のリンコス姿でも作成して欲しいです。
これを大会ごとに毎回1枚作成して行ったら良いと思います。
このFGの公式ページに歴代参戦選手の記録として残す。
「当日のリンコス姿で正面、全身」この形式がシンプルで一番良いと思います。
FGというイベントでしか見れない、この貴重なリンコス姿
わかりやすい形で残していって欲しいです。
DVDに少し画質が良いのを静止画として差し込んで貰えたら更に嬉しいです。

更に無理を承知でリクエストするなら
その強化版で
「当日のリンコス姿で正面、全身」の動画版
1、2分で良いので正面アングル切り替え無しで
自己紹介とか意気込みとかリンコスの感想とか喋ってもらえば
ファンアイテムとして良い映像になると思います。
動画の場合はアングル的に脚まで入れるのは大変かもしれませんが
頭から膝までは1フレームに収めて欲しいです。
試合の映像で充分だろと言われてしまうかもしれませんが
試合してる姿とはまた別で
この格好で普通に喋る姿をじっくり見たいです。
素のモードと、試合モードの2パターンあれば更に最高です。
FGでしか出来ない事なので、是非そういう事をお願いします。

かき #- | URL | 2015/12/07 23:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fightinggirloffice.blog.fc2.com/tb.php/373-caaa6442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)