11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Battle World Pro-Wrestling

オフィシャルサイト

 

FG10無事終了!! 

本日行われました
ファイティングガールズ10
無事終了致しました!!!


チケット完売、満員御礼札止めでした!!
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。





FG_全員





本日のチケットの半券は、後日非売品DVDと交換に必要になりますので、
必ず無くさずに保管をお願い致します。
紛失した場合再発行できませんので、予めご注意ください。

交換は2014年5月30日(予定)からです
ブログ・ツイッターなどで発表致しますので、何卒チェックをお願い致します。
スポンサーサイト

Category: イベント情報

tb 0 : cm 4   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/20 23:46 [edit]

Re: タイトルなし

ご来場ありがとうございました。
貴重なご意見として、今後に活かしていきたいと思います。


> お疲れ様でした。
> 一つだけお願いがあります。
> 開場前、みんなが並んでる列の真上に電線があって
> 真上で鳩がガサガサしてて気になります。
> 糞をかけられそうで心配です。
> 自己責任だとは思うのですが、並んでいる以上避けるのも限界もあります。
> かけられる事なんてわずかな可能性でしかありませんが
> 出来れば次回以降、電線の無い、もう少し内側に並ぶようにして貰えないでしょうか?

ファイティングガールズ事務局 #- | URL | 2014/04/21 11:23 [edit]

FG10お疲れ様でした

出場された選手の皆さん、事務局の皆さん、良き興行をありがとうございました。
今回も、大いに楽しみました。
クオリティも安定して来て、余計な胸騒ぎなくw観戦できる試合が増えていることは、何よりです。

ただ、今回の大会が「原点回帰」と銘打たれていた事には、少々違和感を持ちました。
今大会には、単に「形式の問題」かもしれませんが、純正所属の選手がひとりしか出場しておらず、黒船だらけwのマッチアップでしたから、「原点」の文字に、代表らがいかなる思いを込めておられたのか、実際に観戦しても読み取りかねました。

また、前回FG9の前あたりの時期から、この公式ブログの冒頭より「キャットファイト」の文字が消え、「プロレス団体」の文句が出現したことにも、実は少々の戸惑いをおぼえています。
前回、今回と国見さんが披露してくれた激烈な「受け」は、いわゆる「プロレス」のファンに対しても、キャット愛好者やFGファンが胸を張れるパフォーマンスだった事は、間違いないと思いますけれども。

いろいろと感じるところはあるにせよ、今後とも、ファイティングガールズさんの「原点」探究の旅路を見守っていきたいと思っています。
夏の大会にも、期待しています。
いつか、もうちょっと居心地の良い会場で興行を打てるまで、成長していただきたいと思っています。

PULSAR #RhaoM86c | URL | 2014/04/25 14:43 [edit]

Re: FG10お疲れ様でした

PULSAR 様

FG10観覧ありがとうございました。
貴重なご意見として、今後の活動の参考とさせて頂きます。




> 出場された選手の皆さん、事務局の皆さん、良き興行をありがとうございました。
> 今回も、大いに楽しみました。
> クオリティも安定して来て、余計な胸騒ぎなくw観戦できる試合が増えていることは、何よりです。
>
> ただ、今回の大会が「原点回帰」と銘打たれていた事には、少々違和感を持ちました。
> 今大会には、単に「形式の問題」かもしれませんが、純正所属の選手がひとりしか出場しておらず、黒船だらけwのマッチアップでしたから、「原点」の文字に、代表らがいかなる思いを込めておられたのか、実際に観戦しても読み取りかねました。
>
> また、前回FG9の前あたりの時期から、この公式ブログの冒頭より「キャットファイト」の文字が消え、「プロレス団体」の文句が出現したことにも、実は少々の戸惑いをおぼえています。
> 前回、今回と国見さんが披露してくれた激烈な「受け」は、いわゆる「プロレス」のファンに対しても、キャット愛好者やFGファンが胸を張れるパフォーマンスだった事は、間違いないと思いますけれども。
>
> いろいろと感じるところはあるにせよ、今後とも、ファイティングガールズさんの「原点」探究の旅路を見守っていきたいと思っています。
> 夏の大会にも、期待しています。
> いつか、もうちょっと居心地の良い会場で興行を打てるまで、成長していただきたいと思っています。

ファイティングガールズ事務局 #- | URL | 2014/04/28 11:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fightinggirloffice.blog.fc2.com/tb.php/269-9f173dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)