11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Battle World Pro-Wrestling

オフィシャルサイト

 

FG7 対戦カード発表!!! 

来週の土曜日5月4日に秋葉原で開催される
ファイティング7の対戦カードを発表致します!!


オープニングマッチ
オープニングマッチ
雨宮留菜vs藍花

Heaven or Hell

FG6でデビューし、メキメキと頭角を現してきた雨宮。
類まれな運動神経とプロレス脳、そしてグラビアアイドルとして素晴らしいルックスを備える大器は
FG代表としてSSSの猛者、藍花を迎え撃つ。圧倒的な実力を持つ藍花が、ドミネーションで雨宮を潰す展開になるか?
それとも勝利を手にして下馬評を覆し、FG最前線に食い込んでいくのか?天国or地獄、FG7の幕開けに相応しいハイテンションマッチ。


セカンドマッチ
セカンドマッチ
フェアリー純vs吉原麻貴

I repaint the past

女子プロレスの門を叩いた吉原は、努力をしたものの、怪我が原因でプロデビューが出来なかった過去を持つ。
その彼女が、闘いのステージとして選んだFGでもう一度輝きを取り戻せるのか?
対戦者はFGでのキャリアがあるにも関わらず、ライブでの勝利が掴めないフェアリー。
どうしてもファンの前で勝ちたい。その思いが彼女を試合へと駆り立てる。過去を塗り替え自分の道を掴むのはどちらか!?


サードマッチ
サードマッチ
吉田早希vs成田ゆうこ

Idol showdown

両者ともFGデビュー戦となるが、成田は先日SSSへ乗り込んで、強豪の桜庭を撃破するという快挙を成し遂げたばかり。
一方の吉田は過去女子プロレスラーから指導を受けた経験を持ち、ポテンシャルは非常に高い。
同じアイドルとして、またFG同期として、絶対に負けられない。
ファンの声援を力に変えて、往くがオンナのアイドル道。プライドを賭けた闘いが始まる。


セミファイナル
セミファイナル
新山ひかるvs新垣ひとみ

Judgement Day

FG6で安藤あいかに逆転勝利を手にした後、新山ひかるに対戦を要求した新垣。
一方の新山はFG6で森崎愛からギブアップを奪い、FGエースの座を不動のモノとしており、対戦を拒否。
しかし、先日行われた安藤あいかとのDVDマッチ(5/3日発売)後に突如新山は新垣の対戦を承諾し、急遽FG7での対戦が決定した。
FGを旗揚げから支える“セメント派”の新山vs高い技術に裏打ちされた“プロレス派”の新垣。真のエースはどちらか?その審判が下る。


メインイベント
メインイベント
国見奈々vs安藤あいか

FG Queen prelude

悲願のタイトルを獲得し、最盛期とも言える状態の国見。対するは現在、最も完成された選手の一人である安藤。
この試合はノンタイトル戦だが、タイトルマッチの前哨戦を兼ねている。ここで王者が負けるわけにはいかない、むしろタイトルに挑戦する気が失せるまで
完膚なきまでに叩きたい国見。一方の安藤はFG6時の調整不足からようやく解放され、本来の実力が戻ってきた。皆さんは忘れてはいまいか?
彼女は“現役女子プロレスラー”なのだ。調子が戻れば、頂点へ駆け上がるのみ。FG6、ファンの目の前で“プロ”が落とされるという失態と屈辱を、彼女は決して忘れない。



以上5試合とチェキ会(+チェキ会にはWBSゆき選手も参加!!)で行います!!

彼女達の闘いに注目してください!!
チケットはこちら
PC:http://www.akibacom.jp/products/list.php?label_id=1195
モバイル:http://www.akibacom.jp/mobile/list.php?label_id=1195
問い合わせ:バトル本店03-5296-9717
スポンサーサイト

Category: イベント情報

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fightinggirloffice.blog.fc2.com/tb.php/195-f2a5be1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)