11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Battle World Pro-Wrestling

オフィシャルサイト

 

FG6対戦カード発表!!!! 

2012年12月22日(土曜日)に行われる

ファイティングガールズ6対戦カードが決定致しました!!!

fg6poster.jpg



オープニングマッチ
有村こはるvs雨宮留菜(Idol debut in FG)
168cmvs143cm!!その差25cm!!!というミスマッチな対戦カード!!!
両者FGデビュー戦、そして現役グラドル同士の対決という異色のドリームマッチ。
体格差はドミネーションへと繋がってしまうのか?それとも雨宮のアップセットで幕を閉じるか!?
真面目で体格に恵まれた有村はFG次代のエースになれる器は十分。強烈な投げの威力はFGでもトップクラスだ。
一方の雨宮は闘う為の“プロレス脳”をもった小悪魔的な選手。小柄だが、センスは抜群で身体能力は高い。
過去キャットファイトで実績を残してきたのは雨宮の様なタイプの選手が多いことから、この試合の行方は予想しづらい。
2012年聖戦の幕開けとなる大事な試合、美しき闘士達の“本気”をその目に焼きつけろ!!!



セカンドマッチ(Try to Challenge Senior)
成沢みなみvsフェアリー純
“実力派”路線を打ち出し、バトルとの抗争でも活躍するフェアリー。
その彼女に現役人気グラドル成沢みなみが挑戦する!!
小柄かつグラマラスボディという魅力的な両者だが、ファイトスタイルは異なる。
受けを基本にし、逆転を狙うフェアリーに対し、テンポ良い攻めとテクニックで相手を追い詰める成沢。
実績は先輩であるフェアリーだが、闘いの質という意味では成沢の方がやや有利か!?
フェアリーは先輩の威厳を保つことができるのか!?はたまた成沢はFGの洗礼を受け、ドミネーションされてしまうのか!?
強くて可愛いを体現する二人の闘いはまさにFG!!肉弾戦必至の好カード!!!



サードマッチ(The Real Pro-Wrestling)
安藤あいかvs新垣ひとみ
女子プロレス界で遭遇しなかった“幻のカード”がFGで実現!!!恵比寿マスカッツ等アイドル活動を行う傍ら、プロレスでも活躍し、キャットファイト界にも衝撃を与えた安藤と
若年ながらプロレス裏街道を歩いてきた実力派、新垣が初遭遇!!
基礎的な技術・強さは二人とも突出しており、本当のところ能力は未だ未知数。
同じ領域の者同士、この試合はスイングすること間違いない!!ファンが望んだ好カードは今大会のベストバウトをかっさらうのか!?
この試合はただの女子プロレスではなく、FGの闘いを展開することで本当の意味での“闘い”を披露してくれるに違いない。
“本物美女レスラー”の勇姿を見届けよ!!!



セミファイナル(Ace Showdown)
新山ひかるvs森崎愛かねてより強者との対戦を要求していたFGエースの新山が、ピンクカフェオレのエースと真っ向勝負!!
かつて外敵に苦渋を舐めさせられ続けたFGの歴史を成長と共に払拭できるか?
相手の実績は十二分!!旗揚げから支え続けた功労者の闘いを昇華させるに相応しいビッグマッチ!!!一方の森崎はレッスルビューティースターズのエースにして日本キャットファイト界の草分け的存在。
“怪物”押野愛子と共に長く業界を引っ張ってきた。その彼女が“おふざけではない”LIVEに登場する。
FGという新しい流れとぶつかることで、彼女の真価が発揮されることだろう!!
“元祖”闘うアイドルの名は伊達ではない!!その理由をFGファンは理解させる時はきた。




メインイベント(Queen Of Akihabara FINAL)
中居ちはるvs国見奈々
今まで実現できなかった“ドリームマッチ”がQOA決勝の舞台で特別に実現!!!
本来決勝に上がるハズだったドラゴン恭子の負傷欠場により、FG事務局が選定した
“最強の三冠王者”が再び聖戦のメインに舞い降りる。
C.Ronaldに最も寵愛を受けた中居と、最高傑作と言わしめ“ガチ最強”を噂される国見。

何故今まで実現していなかったのか・・・?
それは二人の性格と立ち居地が関係している。

常に脚光を浴び続ける中居と、多くの苦労を重ねつつも、C.Ronaldの信頼を勝ち取ってきた国見という
SSSを舞台とした二人の“主人公”という事実が、結果として二人の交わりを阻んできた。
当然、互いを意識し、本質的には自分が一番だと思っていることだろう。
だからこそC.Ronaldは二人の対決を避け、今日まで不可侵となっていた。

しかし!!!今回遂にSSSの“表”と“裏”を象徴する二人の主人公が禁断の対決を迎えようとしている!!!
中居が勝って史上初“四冠”を達成するのか?国見が勝って真の栄光を掴むのか。
この勝負、プロスタイル史上最も完成され、ドラマチックな闘いになるだろう。全く結末が読めない。

史上最強と呼ばれる三冠王者が観衆の前で一番敗れたくない相手に屈し、醜態を晒すのか?
どんな境遇になろうと耐えてきた国見が、“ガチ”で勝ちにいってプライドごと粉々になるのか?

QOAで掲げたコンセプト
「誰が最強なのか、言い訳ができないLIVE(生)で決めようじゃないか。」

その言葉を本当の意味で体現する試合になること間違いなし!!!
2012年を締めくくる聖戦の大一番にして、最高の試合!!日本の頂点はここにあり!!!


すでにチケットはSMS席、S席、A席が完売となっております!!!!
残す一般(立ち見)も残りほんのわずか!!!
ファンなら絶対に見逃さないでください!!

チケットはコチラ↓
購入先WEB PC:http://www.akibacom.jp/products/list.php?label_id=1195
        モバイル:http://p.tl/lr8e
取り扱い店舗 バトル本店(アキバコム本店) 03-5296-9717
         アキバコム新宿店 03-5339-8606
スポンサーサイト

Category: イベント情報

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fightinggirloffice.blog.fc2.com/tb.php/170-a664aef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)