11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Battle World Pro-Wrestling

オフィシャルサイト

 

FG4無事終了致しました!!! 

本日FG4「QueenOfAkihabara開幕戦」、無事終了することができました!!!
これもひとえにご来場くださった皆様のおかげです。

そして闘ってくれた選手達にも感謝を。

本日の試合の続編(準決勝)はFG5で行われる予定です。
次回は8月予定です。皆様、またのご来場をお待ちしております。


本日行われたイベントの模様を写したDVDは来月リリース予定となっておりますので、
チケットの半券は失くさずに保管をお願い致します。
詳細は追ってブログ、ツイッター等で発表していきますのでチェックのほど宜しくお願い致します。


本日は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Category: イベント情報

tb 0 : cm 6   

コメント

素晴らしかったです!

メインが素晴らしかった!!
最後は、演出を飛び超えた事故?という気がしないでもないですが、安全管理はしっかりと。
やはり、オールスターを集めた前回と比べると、
どこまでできるのか不安な部分もありましたが、
メインが吹き飛ばしてくれましたね。

・ロッキーさん、調子悪かったっすか?
・空調はちょっと暑いぐらいがいいんじゃないだろうか
・ショコラさんのコスチュームは女芸人に見えてくる

角煮 #NYyqTvg2 | URL | 2012/05/06 01:34 [edit]

昨日、行きました。素晴らしい内容で、満足しています。

上の方と全く同じ感想を持ちました。レフェリーが何度か、このみ選手とフェアリー選手を間違えてギブアップを確認していたのはちょっと・・・。会場も少し寒く感じました。

メインは本当に素晴らしかったですね。新山選手がここで消えてしまうのは、寂しいですが、ドラゴン選手にはFGをひっぱっていく選手になってほしいです。FG5では準決勝2試合以外にも試合をやるなら、新山選手とフェアリー選手に出場してほしいです。

もちろん、5も6も見にいくつもりです。

トニー #- | URL | 2012/05/06 10:01 [edit]

第4回興行お疲れさまでした

FG4出場選手の皆様、FGs事務局様、トーナメント1回戦無事に終了、まずはおめでとうございます。
今回は進行も一段とスムーズでしたし、物販も工夫されている、固定カメラ導入も試みているなど、いろいろな点でフレームワークが「こなれて」くるとともに、改善もさぐっているのだなと感心しました。
今回の公演、出場8選手中5名が「FGs所属選手」ということで、FGs独自の「色」を濃厚に打ち出した興行になることを強く期待しておりましたし、4度めの観戦となって私の感覚がいささか贅沢になってしまったのかもしれませんが、試合のレベルや内容には、正直、まだまだ練るべき部分があると感じます。
しかし、やっぱり水着の女の子の闘いは、美しい! 素晴らしい!
特に今回の公演、オープニングマッチ~セカンドマッチと、何ともオスの血が沸き立つようなw試合が続き、まあ、本当はいろいろ言いたいこともあるのですが、とりあえずはDVDで見直すのが何とも楽しみです。
いずれにしても、昨年末以来の生観戦で、水着美少女ファイトへの渇をいやされた思いです。
ドラゴン恭子選手、輝きが増していました。
個人的には私の一番の「推しメン」が1回戦で脱落したことを残念に思いますが、トーナメント準決勝、決勝を含む今後の公演にも期待しています。

PULSAR #RhaoM86c | URL | 2012/05/08 00:01 [edit]

Re: 素晴らしかったです!

ご来場ありがとうございました。

安全管理につきましては、今後徹底させていく所存で御座います。
おっしゃるとおり、FG3とは赴きが違うという部分で、お客様の反応が様々になるであろうと推測しておりましたが
コメントに勇気づけられると共に、挙げられた改善点を修正していければと思っております。
非常に有意義なご意見ありがとうございました。

> メインが素晴らしかった!!
> 最後は、演出を飛び超えた事故?という気がしないでもないですが、安全管理はしっかりと。
> やはり、オールスターを集めた前回と比べると、
> どこまでできるのか不安な部分もありましたが、
> メインが吹き飛ばしてくれましたね。
>
> ・ロッキーさん、調子悪かったっすか?
> ・空調はちょっと暑いぐらいがいいんじゃないだろうか
> ・ショコラさんのコスチュームは女芸人に見えてくる

ファイティングガールズ事務局 #- | URL | 2012/05/09 10:16 [edit]

Re: タイトルなし

ご来場誠にありがとうございました。

レフェリー、会場、選手カード、試合内容と
お客様の貴重なご意見を参考にして、次回へつなげていく所存で御座います。

特に要望としてフェアリー選手、新山選手の次回出場が多いのは事実で、現在前向きに検討中です。
FG4コメント、ありがとうございました。
そして次回も何卒宜しくお願い致します。

> 昨日、行きました。素晴らしい内容で、満足しています。
>
> 上の方と全く同じ感想を持ちました。レフェリーが何度か、このみ選手とフェアリー選手を間違えてギブアップを確認していたのはちょっと・・・。会場も少し寒く感じました。
>
> メインは本当に素晴らしかったですね。新山選手がここで消えてしまうのは、寂しいですが、ドラゴン選手にはFGをひっぱっていく選手になってほしいです。FG5では準決勝2試合以外にも試合をやるなら、新山選手とフェアリー選手に出場してほしいです。
>
> もちろん、5も6も見にいくつもりです。

ファイティングガールズ事務局 #- | URL | 2012/05/09 10:25 [edit]

Re: 第4回興行お疲れさまでした

今回もご来場頂き誠にありがとうございました。

主催側の進行や在り方の改善は今後も大きな問題だと感じておりますので、修正は続けていくのは勿論ですが
やはり試合内容、そして選手が肝心であると我々も強く感じております。

今回新機軸として独自トーナメントということもあり、FG選手の底上げという点でイベント自体を引っ張る存在がFG選手でなければならないという命題がどこまで伝わったのか、という部分ではなんとか成立していたのではと感じておりますが、試合の中身については今回、非常に大きな問題が多く出ました。
それは皆様のアンケート・ブログコメントにもあるように今後修正が絶対に必要な部分だと痛感しておりますので、以降のイベントに反映させるべく善処していく所存であります。

大変貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともFGを宜しくお願い致します。






> FG4出場選手の皆様、FGs事務局様、トーナメント1回戦無事に終了、まずはおめでとうございます。
> 今回は進行も一段とスムーズでしたし、物販も工夫されている、固定カメラ導入も試みているなど、いろいろな点でフレームワークが「こなれて」くるとともに、改善もさぐっているのだなと感心しました。
> 今回の公演、出場8選手中5名が「FGs所属選手」ということで、FGs独自の「色」を濃厚に打ち出した興行になることを強く期待しておりましたし、4度めの観戦となって私の感覚がいささか贅沢になってしまったのかもしれませんが、試合のレベルや内容には、正直、まだまだ練るべき部分があると感じます。
> しかし、やっぱり水着の女の子の闘いは、美しい! 素晴らしい!
> 特に今回の公演、オープニングマッチ~セカンドマッチと、何ともオスの血が沸き立つようなw試合が続き、まあ、本当はいろいろ言いたいこともあるのですが、とりあえずはDVDで見直すのが何とも楽しみです。
> いずれにしても、昨年末以来の生観戦で、水着美少女ファイトへの渇をいやされた思いです。
> ドラゴン恭子選手、輝きが増していました。
> 個人的には私の一番の「推しメン」が1回戦で脱落したことを残念に思いますが、トーナメント準決勝、決勝を含む今後の公演にも期待しています。

ファイティングガールズ事務局 #- | URL | 2012/05/09 10:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fightinggirloffice.blog.fc2.com/tb.php/122-9097bde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)