11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Battle World Pro-Wrestling

オフィシャルサイト

 

FG15終了 


本日行われました
ファイティングガールズ15 
聖戦~ジハード2015~
が無事終了致しました!!!

FG15_web中

皆様の熱い応援によりチケット完売できたことに感謝致します。

次回本興行は2016年4月16日です!!
最期のFG本興行です!!
皆様のご来場、お待ちしております!!
チケットはコチラ!!↓
PC:http://www.akibacom.jp/products/list.php?label_id=1195
モバイル:http://www.akibacom.jp/mobile/products/list.php?label_id=1195

■FGチケットと交換できる非売品DVDについて■

本興行のチケット半券をお持ちのお客様は
半券と引き換えにそれぞれ大会毎の非売品DVD(興行を写した一般販売用DVDとの交換ではありません)と交換できます。


FG15非売品DVDの交換開始日は
2016年2月5日から5月4日(当日消印有効)とさせて頂きます。
半券を紛失されますと、交換が出来ないことを予めご了承ください。
半券には「交換開始日より3ヶ月間」と記載されておりますので、上記日まで受付を致します。

問い合わせ・交換取り扱い
バトル本店(アキバコム本店)
03-5298-6124
アキバコム新宿店
03-5339-8606
スポンサーサイト

Category: イベント情報

Thread: グラビアアイドル

Janre: アイドル・芸能

tb 0 : cm 2   

FG15当日 


さぁ、本日は2015年を締めくくる大一番!!
ファイティングガールズ15
聖戦~ジハード2015~
当日です!!

当日券がありますので、皆様会場でお待ちしております!!

ご注意
・雨天の場合、会場前に傘たてが置かれますが、 その際の盗難・紛失・破損の保障は出来かねますことを予めご了承ください。
会場内に傘の持込はできません。
傘を使われる際には、折りたたみ傘を使用して頂くことを推奨致します。

・大きな荷物をもっていると、座る場所が確保できない可能性があるので、 予めコインロッカーを利用することをお勧め致します。
↓秋葉原のコインロッカー
http://coinlockersearch.com/akihabara.html

Category: イベント情報

Thread: グラビアアイドル

Janre: アイドル・芸能

tb 0 : cm 0   

FG15イベント概要 


いよいよ明日土曜
ファイティングガールズ15 聖戦~ジハード2015~が行われます!!


チケットについて
↓当日券をweb・店頭にて取り置き・予約受付は可能です。お早めに!!
http://www.akibacom.jp/products/list.php?label_id=1195


ブログ右側に詳細がありますが、要点だけをもう一度明記します。

■開催日時
2015年12月12日(土曜日)
15時30分開場 16時00分 開演

■会場
アキバナビスペース
会場
http://akinavi-space.jp/access.html
JR秋葉原駅電気街口から徒歩5分

【イベント内容】
美女達の本格“地下”女子プロレス
ランバージャックルールを採用
選手がマット外に出た場合、お客様が選手をマットに無理やり戻すルールです。

今回はFG13に端を発したFGとは何か?という問いに対し
選手達が年末大舞台でその答えを闘いによって出します


メインイベントは、このテーマに相応しいYUE選手とパンサー理沙子選手の一戦です。

【オープニングマッチ】
南 瀬奈  vs  美森 すずか

【セカンドマッチ】
早川 瑞希  vs  桜庭 うれあ

【サードマッチ】
範田 紗々  vs  横山 夏希

【セミファイナル】
小泉 まり  vs  みおり 舞

【メインイベント】
YUE  vs  パンサー 理沙子

の計5試合を行います。

尚、出場選手は予告無く変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。


■アフターイベント
試合終了後、当日販売DVDを購入して頂いたお客様にはDVD一枚につき
一回お好きな選手とツーショットチェキが出来るイベントを開催!!!
選手と触れ合えるチャンス!!!

尚、アフターイベント参加には商品を購入すると貰える【チェキ券】が必要となります。
チェキ券は指定の商品1つにつき、1枚貰えます。

●チェキ会の手順が変更となりました●

以前はチェキを撮影した後、映像が浮かぶのを一旦離れて待って頂いてから
選手がサインをするという方式をとっておりましたが、
前回より、チェキを撮影したその場で、チェキにサインをして選手より手渡しをするというものになりました。
予めご了承ください。
web告知チェキルール



また、会場販売DVDは20%引きのものがあり、今回は特別にアキバコム本店・新宿店で使える
1000円商品券をプレゼント致します。
また、アキバコム本店・新宿店ではFG15開催記念として撮影衣装を最大50%OFFで販売しています。

会場物販コーナーは15時00分よりスタート予定です。

■チケット購入特典
来場のお客様で、イベントチケットをお持ちのお客様には半券と引き換えに本興行の非売品DVD(興行を写した一般販売用DVDとの交換ではありません)を後日プレゼント致します。(交換期間は2016年2月5日から5月4日当日消印有効までとなります。)


■イベント中の撮影について
本興行、試合中での撮影は携帯電話のカメラ写真機能のみOKです。
動画・カメラ等の専用機器は禁止とさせて頂きます。
また、フラッシュ撮影・頭より上に手をあげて撮影するなど、他のお客様の迷惑になる行為はご遠慮頂いております。

■会場の席について
会場内マップ
fg3map_20111229172339_20140419101649622.jpg



マットを中心として取り囲み、座り席がSMSその後ろがS、さらに後ろの椅子席がA立ち見が一般席となっています。

お客様お手持ちのチケットにエリアごとの色がついておりますので、会場内にも掲示されるエリアにお入りください。
会場にスタッフ(緑のTシャツ)がおりますのでお気軽にご質問ください。

会場はカテゴリーごとに分かれており、カテゴリー内であれば、席は来た順(早い者勝ち)となります。

■トイレについて■
会場内ではトイレの貸し出しはしておりません。
下記の公園など、公衆のものをご使用ください。
公衆トイレ



---------------------------------------------------------------------------------------------
■イベント当日限定商品■
FG15当日限定DVDPOP+アウトライン

『ミックスプロレス技フェチ 真山七瀬&新倉このみ/FGC11.07映像集』
『2VS1 ハンディキャップドミネーションMIX 河西ひとみ&原千草』
の2作品があります。

本日、仮に一般の当日チケットと会場で20%値引きされるDVDを1枚ご購入された場合

●バトル本店・新宿店で使える商品券¥1000【当日から使えます】
●後日お渡しになるFG15本興行非売品DVD
●お好きな選手と1枚チェキが撮影できる券

をプレゼント!!!

また、5枚商品をまとめ買いしたお客様には
イベント限定非売品ポスターをプレゼント致します!!!

Category: イベント情報

tb 0 : cm 0   

FG15ポスター&テーマ 


FG15ポスターのweb
■前回までのストーリーと今回のテーマ■

2015年最初の本興行【FG13】に激震が走った。
今まで紆余曲折があったにせよ、メインはその興行に出場する中で、実績あるタイトルホルダーや名手達が務めてきたのだが
若手人気成長株とはいえ、まだまだメインを張るには力量不足と目されていたYUE(当時の名は夏目雅子)が、絶対王者金城真央とタイトルマッチ、そしてFG初参戦の赤木ゆうが歴戦の猛者であるB-1王者パンサー理沙子とダブルタイトルと銘打って対戦。新旧対決という大看板の下、二人のルーキーがそれぞれ王座を奪取し、新しい時代を予感させた。

この興行では従来とは違い、なんと10名中7名がFG初参戦というフレッシュさを売りにしていたのだが・・・。
急激な脱皮ともとれるこの結果は、次に続くFG14に問題となって表れた。

8月に行われた【FG14】でチケットの完売は果たしたものの、
近頃連続していた札止めにはならず。
この日、シークレットゲストファイターとして復帰戦を果たした
無冠の女帝新垣ひとみはセミファイナルでノンタイトルマッチとはいえ、B-1王者となった赤木ゆうを一蹴。
新垣はマイクパフォーマンスで観客とFG代表ロッキー山下に疑問の声を投げかける


「FGこれでいいんですか?」


激闘を繰り返し、その中で成長した者同士がメインを張り、タイトルを賭け、しのぎを削っていく・・・。
こうしてレベルを上げ、そして闘う意味の構築を続けてきたFGが人気先行型へ変わってしまったと嘆いているのである。

そして事件は勃発する--
この日のメインであるYUE vs 篠宮桜良の試合後に乱入した新垣は、試合後ノーサイドで称えあう二人を嘲笑。
YUEに挑戦状を叩きつけたのだった。


こうして、無冠の女帝新垣ひとみと、FGの象徴であるYUEがタイトルマッチで激突。
YUEは屈辱的な敗戦を喫しベルトを失ったが、新垣はFGベルト保持を拒否し返上。
現在はFG保持者がいない状態となっている。

この流れだけをみれば、人気先行型の選手を真の実力者が打ち負かした様に思えるだろう。
しかし、実際はそうではなかった。
タイトルマッチの闘いを通しYUEは大きく成長しており、新垣に惜敗したものの、その実力はトップクラスとして高く評価されることとなり、この闘いを経験した事で、彼女は本格派へと生まれ変わったのである。
もう一つ、FG王者であるという責任、ある種呪縛ともとれるモノから解放された彼女に怖いものはなく、これまでより強さが増す結果となった。


そして、今回の【FG15】
メインを張るのは、件のFG13でタイトルを獲得したYUEと
タイトルを失ったパンサー理沙子。
パンサーはFG13で不遇な王座陥落を味わうと
FG14でも実力に不釣合いな敗北を喫してしまう。
とはいえ、今回出場するメンバーの中で本質的な実力は一番だと誰しもが思うだろう。

実力派となったYUEと皆に信頼されるパンサー。
良い試合をすればいい?

しかし、メインイベンターに連敗は許されない。格というものがあるからだ。
隆盛を極めたYUEでさえ、新垣に敗れた為その地位は確固たるモノではない。
上り続ける勢いよりも、失い転げ落ちることの方が、何倍も恐怖と屈辱がある。
この二人の直接的な対戦には深く、重い意味があるのだ。


そして、今回奇しくもFG13と同じ新人選手が10名中7名を占める聖戦~2015~。
初登場とはいえ、実力を見込まれた猛者ばかりがエントリーされた事で

本当に回を重ねた者のみがスターになれるのか?
トップファイターとは何か?
それを証明する闘いがFG15にはある 



選手の立場から思う事ではなく、我々傍観者が思う事

敗れる事で失うモノとは何なのか?
それよりも傍観者側からすれば、試合で生まれる感動は勝敗以外にあるのではないか?

その答えを今、我々は目撃する。





立ち見でもこの日の模様を収めたDVDを後日プレゼント!!
チケットはこちら!!

http://www.akibacom.jp/products/list.php?label_id=1195

Category: イベント情報

tb 0 : cm 0   

FG15対戦カード発表!! 


皆様お待たせ致しました!!
来週土曜日(12/12日)
秋葉原アキナビスペースで開催される
ファイティングガールズ15
聖戦~JIHAD2015~

対戦カードを発表します!!

FG15対戦カード1オープニングマッチ
第一試合 
Throw or Die
南 瀬奈(戦慄のジャーマンSP女子) vs 美森すずか(ドS系ベビーフェイス)

噂のジャーマンSP系女子こと「南瀬奈」がFGデビュー!!対するは受け攻め両方に才能を持つ「美森すずか」。フィジカルと一発の必殺技を持つ南に対し、技術を含めた総合的な能力で上回る美森。お互い新人ながら、闘う才能を持つ二人だけに、FG15の大事な初戦を飾るに相応しい熱戦が期待できる!!

FG15対戦カード2セカンドマッチ
第二試合
 Cutie wrestlers fight in FG
早川瑞希(次世代エース候補生) vs 桜庭うれあ(美少女IQレスラー)

いつも笑顔、元気で明るい「早川瑞希」と真面目でアクションを嗜む本格派「桜庭うれあ」がFGデビュー戦。FGとは、このような可愛い娘がリングコスチュームで一生懸命闘うという事を念頭において作られました。まさに原点回帰、下馬評ではアクションを習う桜庭の圧倒的な有利と見られているが実際のところは?
ライブならではの不確定要素が会場を熱くする!!

FG15対戦カード3サードマッチ
第三試合
 THE VIP STRIKES BACK
範田紗々(ザ・VIP) vs 横山夏希(注目のNEWスター)

遂に大物が動いた!!キャットファイトでもその名を知られる「範田紗々」がFGの舞台に降臨!!
迎え撃つは「スターレスラー誕生!」で自らの価値を大きく引き上げ、今注目を集めている実力派「横山夏希」!!VIPだろうがなんだろうが関係ない、マットの上では等しく戦士として責務を全うしてもらうのみ。
気を抜けば、屈辱の結末がまっている・・・!?

FG15対戦カード4セミファイナル_ネタバレ前
第四試合 
Meet the B-1 and Extreme
小泉まり(B-1トーナメントファイナリスト) vs みおり舞(軟体系セクシーバトルサイボーグ)

BATTLEの至宝、待望のB-1ファイナリストがFGへ初参戦!!!
激闘の決勝にたどり着いた実力は本物で、今一番上り調子の選手といえる「小泉まり」。
対するはエクストリームトーナメントで王者武藤と熱戦を繰り広げ、ファンの信頼熱い「みおり舞」。前回FGで、BATTLE新人王に輝いた小西を沈めたみおりが狙うはB-1トーナメントの風雲児。名試合は揺るがない!!

FG15対戦カード5メインイベント
第五試合
 The once Queens on the Edge
YUE(元FG王者) vs パンサー理沙子 (元B-1王者)

タイトルマッチで新垣に破れ、タイトルを失った「YUE」。
ベルトは失ったものの、彼女は本興行の試合で一度も負けた事はなく、未だトップレスラーの威光を保っている。一方の元B-1王者「パンサー理沙子」もその実力は誰もが認める所だが、格下と思われていた相手によもやの連敗。二人に言えることは、これ以上敗北というモノを受け入れるわけにはいかないという事だ。聖戦、さらにメインイベントという最高の舞台で輝きをもう一度取り戻せるか?はたまた究極の屈辱と共に地獄を見るのか・・・。二人の元女王は究極の崖の上に立たされている。


ハイレベルな選手ばかり集められた今大会!!
チケットは立ち見でもこの日の模様を収めたDVDを後日プレゼント!!

http://www.akibacom.jp/products/list.php?label_id=1195

Category: イベント情報

tb 0 : cm 2   

FG15選手発表完結編 


来週12月12日(土)
秋葉原のアキバナビスペースで行われる
FG15に出場する最後の選手2名をご紹介!!

ビッグネーム企画をきっかけに遂に来た!!
範田紗々選手!!
範田紗々_web
年末の大興行に相応しいビッグネームが遂に、ファイティングガールズのマットに参戦決定!!
確かなキャリアを持つ彼女がFGスタイルと交わる事で新たな一面をみせるに違いない!!必見!!

様々な闘いを求道する新鋭がたどり着いたのはFG!!
美森すずか選手!!
美森すずか_web
基本的な能力全てが高い秀英がいきなり掴んだライブの舞台!!
ここで表現し、次なるステップへつながるか!?そのポテンシャルは見てのお楽しみ!!


これで全ての選手が揃いました!!
発表後はチケットが無くなる可能性大↓

http://www.akibacom.jp/products/list.php?label_id=1195

Category: 選手紹介

tb 0 : cm 1   

FG15出場選手 


12月12日(土)
アキバナビスペースで行われる
FG15に出場する選手をご紹介!!

女子プロレスリングで煌きをみせた次世代ヒロインがFG初挑戦!!
早川瑞希選手!!
早川瑞希_web
聖戦にPOP&キュートな美少女レスラーが参上!!
何事にも一生懸命で、笑顔を絶やさない癒しキャラが会場人気を獲得するのは必然!?乞うご期待!!


エクストリームを知る猛者が秋葉原に帰ってくる!!
みおり舞選手!!
みおり舞_web
前回FG14で素晴らしいファイトを見せ、観客の心をガッチリ掴んだ実力派がとうとう年末の舞台にやってくる!!
出るか必殺の変形首4の字固め「みおりロック」!!

ただいま10人中8人を発表!!
残りの2名も直ぐに発表予定です!!
チケットはお早めに!!↓

http://www.akibacom.jp/products/list.php?label_id=1195

Category: イベント情報

tb 0 : cm 0   

FG15出場選手 


来週末12月12日(土)
秋葉原で行われる
FG15に出場する選手をご紹介!!

噂のジャーマンスープレックス女子が電撃参戦!!
南 瀬奈選手!!
南瀬奈_web
衝撃のジャーマンスープレックス動画が流れる中、噂の彼女がFG15に登場!!
そのポテンシャルと実力はいかに!?注目が集まる中、ファンの期待に応えることができるのか!?


2015年最高売上げ作品のオンナ、降臨。
パンサー理沙子選手!!
momomiya_pansaasanfgc.jpg
圧倒的な実力で、名試合が約束できる元B-1王者が聖戦の舞台にあがる!!
そのセンスとキャラクターは皆さんならご存知のことでしょう!! セクシーパンサーここにあり!!

これで、現在の所10人中6人が発表されました。
試合の中身を濃くする名選手達が織り成す聖戦!!
チケットは無くなる可能性が高いので、お早めに!!↓

http://www.akibacom.jp/products/list.php?label_id=1195

Category: イベント情報

tb 0 : cm 0