10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Battle World Pro-Wrestling

オフィシャルサイト

 

チケットWEB購入が可能になりました!! 

12月30日(金)FG3聖戦~ジハード~のチケットWEB購入が出来るようになりました!!

販売サイト様の方がずっと三週間近くダウンしていた為、チケットWEB購入ができませんでしたが
この度復活ということで、購入が可能となります。

購入はコチラ!!
年末のビッグイベントにご注目ください!!
スポンサーサイト

Category: イベント情報

tb 0 : cm 0   

FG3(12/30)対戦カード【セカンドマッチ】発表!!! 

fg3pop3



12月30日(金)に行われるFG3“聖戦~ジハード~”のセカンドマッチを発表致します!!

日本キャットファイト界の重鎮にして喧嘩女王こと押野愛子選手vsFG2でデビューを飾った美少女アイドルレスラー栗木まりさ選手です!!!


FG2では、圧倒的なフィジカルと緻密なテクニックでフローレンス舞選手一方的にボコボコにし余裕の勝利を飾った押野選手。
あまりに壮絶で一方的な試合に、大きな評価を獲得!!
FG2のベストバウトにあげる方も多く、当然のように聖戦へエントリー。
今回も突出した実力で“怪物”の恐怖を会場に轟かせることになるでしょう。

一方の栗木選手は、デビュー戦で同じアイドルの七瀬選手にリベンジを果たして勝利を掴みました
非凡なルックスと真面目な性格、そしてアイドルならではの華やかな存在感!!
会場は栗木選手の登場によって色めきたち、まさに会場人気No.01!!
さらに試合も熱く素晴らしいものを見せ、人気・実力共にFGの大きな原動力となりました。
聖戦への出場は多くのファンの要望でもあり、またFG代表としての責務でもあるのです!!

展開はドミネーションの様相を呈すのか!?
キャリア・実力は押野選手の方が文句なくある・・・と、誰もが思うところだと思います。
しかし、先輩であるフローレンス舞選手の仇を討つため、ここは逃げられない栗木選手に注目です!!


FGの意地を年末で見せるか!!
それとも、美少女アイドルレスラーの公開処刑が行われてしまうのか・・・!!!
皆様の“見たい”カードを12月30日(金)に実現です!!


チケットはコチラ!!
         ※11月21日現在、バトル様のHPが復旧中のため、チケットの購入がWEB上で出来ません
ですので、チケットのお問い合わせは
バトル本店TELL 03-5296-9717メール shop@catfight.co.jpの方へご連絡くださいませ。

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

Category: イベント情報

tb 0 : cm 20   

FG2のDVD引き換えについて 

11月21日(月)現在、バトル様のWEBページが復旧中でLINK先が表示されない為
DVD引き換えについてのインフォメーションがなされていない状況です。

ですので、もう一度ここで引き換えについてのご説明をさせてください。


○DVD引き換えについて○
バトル本店アキバコム新宿店にて引き換えを行っております。

●バトル本店
電話 03-5296-9717
住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田3-1-15箸勝本店ビル4F

●アキバコム新宿店
電話 03-5339-8606
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-14-15タウン・ウエストビル6F

引き換えの方法については以下の二通りがございます。
①バトル本店・アキバコム新宿店の店頭にて直接、当日のチケット半券と引き換えができます
②チケット半券裏欄の「興行DVD発送希望申込書」に必須事項をご記入の上、この半券を上記の「バトル本店」までお送りください。後日、お届け先住所宛に発送致します。

尚、DVD引き換え期限については「FG1~旗挙げ興行~」はすでに終了しております。
「FG2~黒船襲来~」は2012年1月31日当日消印まで有効とさせて頂きます。

WEBが落ちていることで、何かとご不便をおかけしますがご容赦くださいませ。

Category: DVD

tb 0 : cm 0   

チケット購入について 

FG3のチケット販売を委託してあるバトルならびにアキバコム様のHPが現在シャットダウンし、復旧中な為、
現在WEBでのチケット購入が出来ない状態となっております。

ですので、チケットのお問い合わせは
バトル本店TELL 03-5296-9717
メール shop@catfight.co.jpの方へご連絡くださいませ。

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

Category: イベント情報

tb 0 : cm 0   

FG3(12/30)対戦カード【セミファイナル】発表!!! 

FG3_セミファイナル


12月30日(金)に行われるFG3“聖戦~ジハード~”のセミファイナルを発表致します!!

C.Ronaイズムの申し子 国見奈々選手vsピンクカフェオレの大エース 古条彩華選手です!!

今年最大級のニュース!!他団体交流を一切行わないピンクカフェオレが、FGに電撃参戦決定!!!
しかも、団体の象徴とも言える古条選手が登場します!!!

ピンクカフェオレ代表faith氏の英断により、この夢のカードが実現し、現在ロサンゼルスにいる古条選手の一時帰国もOKとなりました。

他団体との交流戦を行わなかったゆえ、独自の進化を遂げたピンクカフェオレの実力を我々は生で体感できるのです!!!
このビッグネーム召集により、急遽SSSから超実力派の国見選手へ打診、対戦相手の実力を聞き、この試合を国見選手も快諾。 滅多にお目にかかれない貴重なカードを現実のものとしました。

スキル・キャラクター・カリスマ性・・・どれをとっても期待に応えることが出来る両者だからこそ可能な闘いは
一体どのような形で終わりを迎えるのか!?

年末開かれるビッグイベント“聖戦~ジハード~”だからこそ行えるスペシャルマッチをご堪能ください!!!

チケットはコチラ!!

Category: イベント情報

tb 0 : cm 2   

FG3(12/30)対戦カード【メインイベント】発表!!! 

FG3main

12月30日(金)に行われるFG3“聖戦~ジハード~”のメインイベントを発表致します!!

現SSS無差別級王者中居ちはる選手vs現B-1タイトル王者後藤リサ選手です!!

以前から中居選手に対し、敵意を剥きだしにしていた後藤選手がFG2で接触!!!
そして対戦を要求!!!

熱くなった後藤選手に対し、クールに対応していた中居選手でしたが、後藤選手の暴挙に対し、強烈な張り手を見舞い場を去りました。
この後、FG代表ロッキー山下によって預かりとされていたドリームカードが年末に実現!!

現在最強の名を欲しいままにする中居選手と無敗の後藤選手。
どちらかは必ず、自分を応援するファンの目の前無様な敗北を喫してしまうリスク。
それでも聖戦~ジハード~へあがるのは、特別なイベントとプライドの為であるのではと思います。

普段はSSSを中心に活躍する名選手達ですが、FG2でその実力は実証済みなはずです。
人気・実力共に申し分の無い二人が起こす貴重な闘いを、是非目の前でご覧になってください!!

チケットはコチラ!!

“元”BATTLE出身の中居選手がSSSへ移籍し、SSS無差別級ベルトを獲得した事に対し、強い反感を持つ後藤選手。
後藤選手はSSS生え抜きであるがゆえ、SSSの顔として君臨する中居選手が許せず、あてつけのようにBATTLE純正のB-1タイトルへ挑戦し、奪取。このB-1タイトルはかつて中居選手がBATTLE時代獲得できなかったいわくつきのベルトであり、二人の“格”を曖昧なものとした。

Category: イベント情報

tb 0 : cm 2   

FG2のDVD発売&引き換え開始日決定!! 

ファイティングガールズ2の模様を収録したDVDの発売とチケット半券引渡し日が決定致しました!!
11月4日(金曜)です!!

FG2興行DVD

商品購入はコチラ!!
半券との引き換えに関しての詳細はコチラ!!


黒船襲来ということで、ビッグネーム参戦による興行がDVDでリリース!!
イベントに来られなかった方には是非みて頂きたいです!!

Category: DVD

tb 0 : cm 6